2017年10月19日

紙芝居・・認知症の理解と関わり、私達に出来ること

平成29年10月18日 ふれあいカフェを開催しました。

今回は最初の30分は、みんなでお喋りをし楽しみ、その後、「紙芝居・・認知症の理解と関わり、私達に出来ること」というテーマでスライドを使い認知症について学びました。また10分程度ですが、感動のビデオ鑑賞をしみんなで語らい、最後にボランティアさんによる、童謡、懐かしの歌謡曲を手遊びを交えながら楽しく行いました。

毎月、第三水曜日、10時~12時開催しています。
気軽にご参加下さい。
紙芝居・・認知症の理解と関わり、私達に出来ること
紙芝居・・認知症の理解と関わり、私達に出来ること
紙芝居・・認知症の理解と関わり、私達に出来ること



Posted by ナースの森  at 09:44 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
紙芝居・・認知症の理解と関わり、私達に出来ること
    コメント(0)